軽貨物のススメ/トマレ?!

キリン缶:ただの独り言です。軽貨物個人事業主の方々へこんなもんです。

仕事とは

おつかれさまです。キリン缶です。

若干の雲行きが怪しい愛媛県。17時頃に「避難準備が発令中」とのこと。鬱・・・自然災害に容赦はありません。たまりません。やっと住まいが復旧した家がご近所に沢山あります。

何事もない事を祈るしかないです。

人は無力。

特にキリン缶は。

さて「仕事とはやらせて頂くもの」です。常に全力でとは言えませんが誠実に確実に。個人事業主なら尚更です。一つのミスが大切な仕事を失うことに繋がっていきます。ましてや元請けに属しているなら同じ仕事をしている同僚にも迷惑をかけることになります。人対人なら情や情けである程度は大目に見てくれる場合もありますがそれにも限度があります。

ミスは最小限にとどめて繰り返さないこと。

出来ることを出来る範囲で。

それだけ。

テンション低めでお届けです 笑