軽貨物のススメ/トマレ?!

キリン缶:ただの独り言です。軽貨物個人事業主の方々へこんなもんです。

5月終了。

おつかれさまてす。キリン缶です。

五月終わりました。

配送の仕事は5万円程度、パーチのスロは15万円程度の利益 笑 を記録して終わりました。ちなみに参戦日は全て勝ちで負けはゼロです。危機管理機能がパワーアップしてるのでしょうかね。

実家なんで十分ですが6月はどうなることか。このまま軽貨物の看板を上げたままにするのかそれとも休日だけの副業に格下げするのか決めるにはまだ期間が短すぎます。看板はいつでもおろせる環境。それだけでありがたい。

ツイッターでは続々と軽貨物個人事業主へ開業する方がいらっしゃいますね。

・追われて参戦する人。

・逃げ出して参戦する人。

・切羽詰まって参戦する人。

・見切り発車で参戦する人。

・志も新たに参戦する人。

・用意周到に参戦する人。

あなたはどれでしょうか?いずれにしても最初が肝心。仕事を受けたからにはキャンセルしない事。雨だからしんどいからとか言っていたら未来はありません。

仕事をやらせていただけるだけでありがたいと思わないと。

仕事をやらせてすらもらわないキリン缶からのアドバイスでした。